H&Mのコラボはコム・デ・ギャルソン

11月8日にオープンする第2号店のh&m原宿店では、世界に先駆け日本のH&M原宿店で、コム・デ・ギャルソンとコラボしたメンズ・レディスアイテムが先行販売されるためとても注目されています。
「H&Mとコラボしたコレクションは、いままでよりも幅広い層のお客さまに、クリエイティブなファッションと出会っていただけるチャンスだと思います」とデザイナーの川久保玲氏が語っているそうです。

ハイブランドやトップデザイナーらとのコラボもH&Mの魅力のひとつで、今までにフェンディやシャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルドや元ビートルズのポール・マッカートニーの次女でイギリスのファッションデザイナーのステラ・マッカートニー、ヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランによるヴィクター&ロルフなどの有名デザイナーによるラインナップやマドンナなどとのコラボレーションによるコレクションを発売しています。

日本先行販売でコム・デ・ギャルソンとのコラボアイテムが手ごろな価格で手にできるとなると、H&M銀座店のオープンのように徹夜組も現われるほどの人気を集めそうですね。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。