H&M、ZARA、GAP、ユニクロ、トップシヨップ@原宿

原宿の明治通り・表参道の交差点付近にはH&M、ZARA、GAP、ユニクロ、トップシヨップなどのファストファッションのショップが目白押しで、どこのブランドを買うかで迷うことになるかもしれませんね。
定番のニットやカジュアルで流行に影響されにくいアイテムなどはGAPやユニクロで購入し、ファッション性のあるものはH&Mのアイテム購入と買い分けができそうですね。
H&Mのアイテムは、安くてトレンド感があり、コレクションは豊富な品揃えですが、売り切れると追加されることがなく、
h&mの店舗には新しいアイテムが毎日入荷するシステムになっています。
トップショップは、07年にケイト・モスとコラボで出したレディースウェアのラインが世界中で人気を呼んでいますが、H&Mもマドンナやステラ・マッカートニーなど有名人とのコラボレーションを展開しており、H&M原宿店のオープンで話題になっているのが、メンズ・レディスにコム・デ・ギャルソンとコラボしたがアイテムが世界に先駆け11月8日からH&M原宿店と銀座店でのみ先行販売されることです。

>>H&Mチェニックを見る



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。